お花見

昨日はオリゴ党最大イベントお花見でした!
たくさんの人に来ていただいて、楽しい花見になりました!!

色々お世話になりすぎてます・・・。あみちゃん、ありがとうございます。
手際よく料理作ってくれるあみちゃんの横で、せっせとおにぎりを
にぎる万里子さんとみりっこ。
大量の卵と格闘。そして唐揚げの為大量の鶏肉と格闘。
つねちゃまも合流してわいわい。つまみぐいももちろんしましたよ。

天気も気温も味方してくれて快適に過ごせました。
桜も満開でほんとに幸せでした。

いつもお世話になってる方々や、「AV?」の共演者、
そして「愛と勇気」な方々。
本当に最後まで大はしゃぎな会でした。新メンバーの
丁稚どんがまさしく丁稚姿で兄貴社さん手作りおかずを、
ちょんげんは手作りチヂミを持ってきてくれました!
お仕事で準備できなかった人達はビール買い出したり、
見事なチームプレー。
また、のんびりみんなでわいわい遊びたいですね。

写真なんだか上手く撮れませんでした。
心霊写真みたいになったのでこんだけペタリ。
最後のは桜の枝だY!!