ミーティングゥ〜♪

どうもこんばんわ☆新人のちょんげんです!
初稽古日記書かせていただきまっす(●^o^●)


さて、昨日はオリゴ党のミーティングでした☆
畳ひいて、和やかな感じで進みました(^u^)


主に次回公演の話 コソッ( ノO^)次は9月中頃ですょ★

ついに始動しました!オリゴゴゴ───!!

楽しみ楽しみ♪(^◇^)



ちゃちゃっとミーティング終わらせ、場所移動〜

おいしいお店を発見してくれはった有馬さん!



安い!うまい!!うまい!!
とみんなで言いながら楽しい飲みの場☆

一部では何故かクシャミの可愛い出し方をみなさんで研究?話あってはりました!
一部では「鯛の鯛」見て感動したり!
楽しい時間でした(*^。^*)


私も含め、団員二人増えて、オリゴは団員数10人になりましたぁ\(◎o◎)/
大家族です♪笑 ヽ(^o^)丿わーいわーい♪
10人になったオリゴ党をこれからもよろしくおねがいします!!