『カーゴ・カルト』始動とサプライズ

origo-tou2008-06-24

次回オリゴ党公演『カーゴ・カルト』の初顔合わせでした。

欠席は、ミスターオリゴ渡辺大介
客演での公演が間近なガトーこと倉橋里実。
そして、客演では公演中の小室千恵嬢。

他は全員参加。
素晴らしい!ハラショー


まずは台本が6ページ出来てきていました。
皆から歓声
「おお!顔合わせに台本がある!」
…それ、当たり前だし。
皆甘やかしすぎ。


軽く本役で読み合わせ。
せっかく来ていただいた客演さん(中村大介さん、辻野加奈恵さん、坂野多美さん)にも
代役協会及び女子オーディションで読んでもらう。
まだ海のものとも山のものとも分からん。
ここで、客演さんに向けて、今回のプロットを軽く説明。
で、どんな役がやりたいかをリサーチ(今?)。
イワハシの中で色んなキャラクターが動き出す為の大切な一歩なのです。


それと、この日は6月お誕生日の人のサプライズバースデーパーティ!でした。
ハル・誉田・丁稚どんこと宇野あいは大体6月生まれ。
本当は黎明もだし、加奈恵ちゃんもなんだけど・・・
なんかもう一緒くたにお祝い。


ちょっとタバコ休憩しにいって戻ったらローソク立てたケーキがあり、
クラッカーが鳴らされ、びっくり。
嬉しくて、感激〜。
企画してくれた皆、ありがとう。
ありがとうオリゴ党。


そんなこんなで第25回公演も無事動き出しました。
どんなお芝居になるか本当に楽しみです。