お疲れ様でした!

ほんだ姉さんが客演された
あみゅーず・とらいあんぐる vol.16
『真夜中のレストラン』


愛積さんが客演された
アストロメリアLinkプロデュース
『リスケール・レコード』

を見に行ってまいりました(@^^)/


ほんだ姉さんのふとした目線のセクシーさに心を奪われ、
愛積さんの、めちゃ可愛い姿に心がキュン☆となり、
愛積さんの「できる旦那」ノリさんのカッコいい殺陣に目が離せず、


とても良かったです(^^♪

みなさま、ほんとお疲れさまでしたぁ!!!
ゆくーり休んでくださいね☆



写真1

愛積さんとノリさん☆
いい夫婦だぁ(●^o^●)


写真2

姉さんの芝居見に行った後、飲みに行きました☆


写真3

そんなに飲んでないのに、めっちゃ酔っ払いみたいです(笑)


わたしとしたことが、ほんだ姉さんの写真を撮り忘れました(T■T)
ごめんなさぁい!!



本日の日記はちょんげんがお送りしましたぁ (_ _ *)ペコリ