【団員客演情報】田中愛積@りゃんめんにゅーろん

origo-tou2008-07-08

オリゴでちょっと抜けてる女を演じさせたらぴか一
最近団員が増えておねーさんになった


田中愛積


客演いたします。


りゃんめんにゅーろん プロデュースVol.24


「青空の窪みに、ゆびを」


作・演出: 南出謙吾



出演:

南出謙吾
山本ゆうや
田中愛積(オリゴ党)
えびはらゆき(フリー)
宮田泰羽
中橋リリィ(HEAVEN’S BRIDGE SYSTEM)
徳山佳考(ONEWAY TRIP)
松本高誌


日時:7月19日(土)14:00、19:00
7月20日(日)14:00 (開場開演のは30分前)


会場: 森ノ宮プラネットホール
   大阪市中央区森ノ宮中央2-13-33

前売り: 2200円   当日: 2500円

チケット問い合わせ
090-6556-1206(松本)
ryanmen.neuron@gmail.com

http://www.ryanmen.com/ryanmen.com.html


皆さん是非ご覧下さいねー


本日稽古より、超人予備校の公演を終えたガトー倉橋が参加。
まだ前の公演の役を引きずっている様子。
大変な役だったもんね。
お帰りなさい。


さてさて、本日は体調不良で欠席者続出。
皆さん客演先での稽古やら暑さやらで消耗している様子です。
早くよくなりますように。


で、結局参加は演出含め6名のみ。
少なー。


で、新しく出来た分をざらっと読んで、軽く立ち稽古。


私(誉田)は本役は一切やらず、代役協会会員として活躍しましたよ。
ガトーは、早速何かを掴んだ様子。
ぴきーんっ!とね。
稲妻出してね。


9時には「もう飲むか!」と稽古場を後に。
6人でこじんまりと飲みましたとさ。



そして宣伝。
今月19日・20日は劇団員の田中愛積がりゃんめんにゅーろんさんに客演します。
皆さん観に来てあげてくださいね〜