お気楽極楽

本日も遊空間企画でのお稽古。
そして本日も参加人数少なめ。
今週末はみりっここと愛積がりゃんめんにゅーろんさんに客演で、
来週からはMayに
有馬ハル・尹千紘・Blue,Blue.中村大介さんが出演。
合わせて、岩橋が演出補で参加、受付でみりっこと私誉田が動員されます。
Mayは兄弟劇団なんでね。


皆さん観に来てくださいね!


というわけで、本日はどっさりお休み。
参加は、客演辻野加奈恵さん、客演坂野多美さん、
そして黎明、丁稚こと宇野あい、私、作演岩橋の6名。
黎明と辻野ちゃん以外誰とも絡めないので、
代役協会&劇団員が頑張るシステムで黎明フル稼働。
毛根が死ぬ勢いで頑張りました。


台本は2ページ増。


これで19ページ。


ざっと考えて100分くらいのお芝居になりそうなので、あと60ページ位。
頑張れ岩橋。


丁稚どんはなにやら面白げな小道具を取り出し『スーハーゴー』。
何のことかは分からないでしょうが、本番をお楽しみに。


さてさて、あまり稽古も出来ないので、ざっとやって9時には終了。
当然反省会と称する飲み会へ。
丁稚どんが体調があまり芳しくないのと、
12時間も南森町にいて多少朦朧としている。
たみーこと、コガネムシこと坂野多美ちゃんも飲むと眠り姫が憑依するので解散。


稽古の参加人数が少ないと演出岩橋が生き生きとしだす。
本人曰く、「この人もあの人も稽古もしなきゃ、と思わなくて済むので楽」との事。
はぁ、そうですか。


つーわけで、次の稽古は18日。
次も少ないんだろーなぁ。