ありゃ

稽古場日誌順調に止まっています。
すいません。


止めてるのは私ですね。
誉田です。



前回19日に稽古をしたのですが、
その日はみりっここと田中愛積の誕生日でした。
黙ってたんで知らんかった。


というわけで、19日からこっそりメールを回し、サプライズの機会をうかがいまして。


何事もなく稽古を始め、いったん休憩。
岩橋の「みりっこ、お茶買ってきて」の一言が合図。
その場にいた劇団員はホンダと恒だけだったんですが、
ピッキーンときまして。
恒も便乗
「僕のもついでに買ってきて」
よし!いいぞ。時間稼ぎだ


で、みりっこ稽古場を出る。
ケーキ出す、ローソクつける、電気消す。



みりっこが戻ってきたら
Happy Birthday To You〜♪を全員で合唱



まったく期待してなかったらしく、ほんまに驚いてました。




おめでとう!


さてさて、皆でケーキを食べていると劇団員に一斉にメールが!


以前オリゴにも出演してくれた宇仁菅綾(ババロワーズ)さんより。


「ただ今、レイメイさんがMayの稽古場にいらっしゃいましたーーー。


ありゃ。


と言って帰りましたー」



あほやーん!


稽古場間違えたんですね。
しっかり写真撮られてますね。
こちらのサプライズパーティはレイメイの爆笑話にすっかり毒されてしまいました(笑)
レイメイ君の稽古場間違いは今に始まったことじゃありませんが、タイミングが絶妙。
またお邪魔したのが兄弟劇団と言われるMayさんとこのってのが良かったです。



稽古後は、チラシの打ち合わせを兼ねた飲み。
今回いつものイラストレータ森元暢之さんは調整つかず。
突貫で真田石さんにイラストを頼んでいるんでバタバタしております。
オリゴ党特殊工作員・神前愛こと丁稚どんには無理を言ってチラシに仕上げてもらうのです。
すまん!


また出来上がったチラシはトップページに載せてくれることであろう。
よろしく黎明君。