稽古納め/ホンダ

本日で今年の稽古納めです。


今日初めて大介君が参加。
今回オリゴ党初参加の木下聖浩さん、西宮久実子さんとご挨拶。
岩橋からも台本が少し上がってきました。


今のとこ順調。



そうそう、岩橋が顧問をしている府立高校の演劇部の近畿大会が終わりました。
近畿大会なんてそうそう行けるもんじゃありませんから、よくやりました!
子供たちが。


さて、突貫工事で作った甲斐あって、無事チラシとチケットが出来上がりました。
今回は映画のチラシっぽく。
ロゴも東映とかそんな感じです。


ちょっとしたお遊びいっぱいのチラシになりました。


構成、デザインをしてくれた丁稚どん。
そして、速攻で印刷してくださったスバル印刷さん。
本当にありがとう!!


なんだか人がたくさん来るとそれなりに進んだ気がします。
まだまだ台本はやっと全員出てきたって感じなんですが。
ストーリーはこれからですね。
がんばれ、岩橋君。



さっくり稽古は終わらせて忘年会やないかーい!
ところが大介君風邪を貰ったのか調子が悪いと帰ってしまいました。
残念。


狭苦しい席で飲んでましたら、彗星マジックさんが本番を終えて、打ち上げにやってきました。
彗星マジックさんはまったく存じ上げないんですが、
みりっこにはお友達がたくさんいる様子です。
わぁわぁ言っておりますと。

「ピエール!」
岩橋君が叫んだその先にいるのはニュートラル主宰の大沢さん
以前岩橋は大沢さんの演出助手をやったことがありますのね。

そしてその横には着物美人、コレクトエリットの重田恵さん。
重田さんは、こないだ満月動物園でホンダが共演させていただきました。

思わぬ再会でありました。




さてさて、これにて本年は終了。
皆様お世話になりました。
来年もオリゴ党をよろしくお願いいたします。