風邪とか

風邪が流行ってるみたいですよ。皆様いかがお過ごしですか?
オリゴ党です(*^-゚)v

昨日の稽古にはゲストが2人。毎度おなじみ、「峯毛くん」こと
峯尾君と、「それはAVですか?」に客演してくれた若き天才
PROJECT UZU主宰の御意ちゃん♡

いす片付けさせちゃってますが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

昨日の稽古は後ろからさかのぼっていく方式でした。
誉田さんが、風邪でお休みのため、今日もわたくしみりっこが
代役をさせていただきましたヾ(´ε`*)ゝ

稽古が進むにつれ揃っていく人々。
そして今回主役のこの人は・・・

散髪してスッキリ♡女子に頭触られまくってました( ´艸`)ムププ

前回風邪で休んだいっちーも大暴れ。ほっておくとすぐに下ネタを
喋り出すためその度に演出からストップが??(゚∇゚|||)




今日はいっちー写真が多くなってしまいましたなぁ(´Д`) =3

最近忙しい有馬っちを1枚♡

次の稽古は火曜日。セリフ覚えなきゃーギャー。。