おめでとう

おとといは劇団員のつねちゃまこと恒川良太郎君の
誕生日(*^ー')/

となればもちろん、サプライズバースデーパーティーでしょう?
というわけで、つねちゃま以外の劇団員に秘密メールを送りつけました。

みんな「やろうやろう!」というわけでケーキを買っていったら
先に稽古場につねちゃまが来てておおあせり。

まぁ、気付いてないふり?しててくれたので
助かりましたww

普通に稽古して岩橋さんがつねちゃまにお茶を頼むと
次々と人々がつねちゃまにお茶を頼む。

お茶を買いに行った瞬間に稽古場のドアに鍵をかけ
ケーキにろうそくを立てる。
電気を消してつねちゃまの帰りを待つ。

「この状態で皆帰ったらおもろいですよね」
と有馬っちが一言。その一言で全員で「隠れろ!」な雰囲気に
なったので隠れて待っているとつねちゃまが帰ってきて
「わー、なんでみんな隠れてるんですかー」となり
皆で大合唱♪

客演さんとゲストの小野さんと御意ちゃんと
稽古場をお借りしてるゲキバコ!の吉野さんも巻き込んでの
サプライズになりました!!
おめでとうつねちゃま☆

「ポテトチップスを食べるジャニーズみたいに!」
とお願いして撮ったつねちゃま

わージャニーズ♪

そして、今回も作曲をお願いしています。新婚の小野さんと
手作りチョコ持参で来てくれたステキな御意ちゃん♡

コソコソ撮ってたのにカメラ目線ガトー

有馬っちとくみタン♡

いつもステキな万里子しゃん♡

いっちー、稽古中ですよ

楽しい稽古場で良かった☆
みりっこでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ