今日は稽古写真無しよ

2連休の後、今日は再び稽古でしたよ(*^-゚)vィェィ♪

今日は、な、な、なんと、有馬っち以外全員稽古に来ると言う
なんともびっくりサプライズ!!
そんな有馬っちも終わりの会には間に合い全員集合を遂げた
オリゴ党でございました(注:本番まであと2週間ちょい)

前回の稽古にこれなかった黎明さんからマックスコーヒー
ぬれおかき頂きました!
あたし両方人生初でした(/ω\) ハジカシー
おいしかったです(≧∇≦)ノ ♪

そして今日は稽古場にオリゴ最強の特殊工作員
丁稚どんこと神前愛ちゃんが来ましたよ♡
うふふふ♡

稽古を見てケラケラと笑う彼女に癒されましたヾ(´ε`*)ゝ
劇団員全員集合もなかなか久しぶりでしたよ、実はww



稽古場で撮れなかったので家でパチリ☆

小道具に使いますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
何に使うかは本番までお楽しみに・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)!!


りっかーでした★