有馬の稽古場日記

お疲れ様です!

本日の稽古場はゲキバコさんのアトリエです
毎度おせわになっております

早めに稽古場についたので
吉野さんとちょいちょい話しながら皆を待つことに。

最近は稽古場貸ししてくれるところも少なくなってきたし
ちょっと早くついても快く受け入れてくれるゲキバコさんは
とても素晴らしい稽古場です

今回の座組みは今まで参加してくれていた
客演陣を一新しておりますが
新しい顔ぶればかりなのにどこかでつながりがあったり
全くのニューフェイスがいないというのがなんとも
関西小劇場会の狭さを物語っているナァと思います

皆オリゴの稽古場に馴染んでくれて今ではすっかり仲良しさんです

さてさて連日の稽古ラッシュですが
ココ最近稽古場にゲストさんがたくさんくるんだぜよ

本日のゲストはイワハシの友人の吉田さんと中澤さん
それから、倉橋の学校の生徒のモロコシさん
そしてNGRのめりさんがきますた!

有馬の知ってる限り稽古場にこんなに沢山ゲストさんがくるのも珍しいと思うのですよ
皆、本番もよろしくね^^

稽古終わりでゲストさんたちとぢどり亭へ
吉田さんと中澤さんはアニメ業界の方で
知ってる人は目玉が飛び出すくらい有名なお方です
業界裏話をわんさか酒の肴においちいお酒をいただきました^^

大きいお友達が大盛り上がりで
店の人に怒られちゃいました、てへ☆

さて来週の今ごろには小屋入りですよ
まだまだ作りこむ時間はあります
どんどんいいもんに作り上げていきます!
皆様、是非是非会場にお越しくださいませ!

本日の稽古場日記担当は
最近稽古場で「マッチョ」やら「チョ」やらと呼ばれてるらしい有馬ハルでした!