高校生

昨日はゲキバコさんのアトリエにて稽古でした。
ゲストに座長イワハシさんの勤める学校の生徒さんが2人♡


高校3年生なんですって!!高校生のためにタバコを外で吸う
大人たち。このまま外吸いになりませんかのぅ・・・

そしてガトーが稽古にきました!まだまだしんどそうです。
早く治るといいにゃー
稽古場では<癒し処 いっち〜>開業☆
大人気でございます。

稽古はどんどんと進み、マクベスのシーンへ。

男は背中で!な写真ですね。




そんな風景を笑顔で見守る女子達




そして笑顔の男子達。




あたしの大好きなシーンです。見守るくるみちゃん★

稽古場ですっかりカメラマンと化してますが
今日も稽古頑張るぞ〜!!
みりっこでしたヽ(^◇^*)/