さあ、いよいよあと4日です。
オリゴ党第26回公演「主人公は死んでる」
こんにちは、恒川良太郎です。

最近稽古場の温度が高い。
暖房が効いてるとかではなく、なんというか、熱、が。
時期的に当然といえば当然とも言えますがね。



「くみたん」いい表情!ラブです。ラブ。


あ、木下さん、代役ありがとうございます。
ええ、恒川、仕事でケイコ遅れたのです。
「セレブくるみ」です。はたしてその実態は?!


黎明さんちょっと休憩。
今回黎明ファンにはたまらない作品と言える。
休憩、が極端に少ないのです。と、言うことは?ご想像を。


うなる演出。
白猫は今日初登場かな?
彼を(彼女を?)撫でる事で気を静め、稽古が円満に進むというものです。
役者に灰皿を投げつける、の代わりにネコぬいぐるみを撫でる。
役者にはある意味恐怖の「ネコナデ


隠れてます。これも作中のワンシーンですよ。


スタッフさんの見守る中、緊張の稽古。の割には、わきあいあいです。
ほら、ネコも撫でてないでしょ?


メガホンは小道具です。多分常にぶら下げて登場予定のガトーさん。


古川ねーやん、くるみちゃん、木下さん。舞台を見つめます。


ガトーさんは、カメラに敏感だなぁ・・・


ほらね。


なぜにゴム手袋…その答えは劇場で。


いっちーのエエ声が聞ける一コマ。


有馬の差し出した手の上には小道具が乗ります。これも何が乗るかはナイショ。


こんなシーンはないです(笑)
でもロープは小道具です。
カメラ向けられてついやっちゃうのは芸人の性ですか?



仲良し女子軍団と約一名。
ちゅーしてるようにも見える…


濃い稽古が続いております。
本番お楽しみに!

つねりょーでした。