はじまりはいつも・・・

というわけで、書き終わりかけていた稽古場日誌が
今、消えました。
くそぅ・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今日は最後の稽古でしたよ。
最後の稽古にもゲストたくさんでうはうはでした☆
舞監の塚本さん、照明の池辺さん、音楽を作ってくださった小野さん。
そしてカメラマンの大魔王さん。
そして我らがオリゴの誇る特殊工作員丁稚どんも
来てくれましたよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

有馬っちと大介さんが休みでしたが、いっちーの
カミカミがうつったりしながら最後の確認作業に
勤しみました。

いつもより台本が出来上がるのも、稽古を始めるのも
早かったのに「もう小屋入りかぁ・・・」と思うのは
いい座組だからでしょうねヾ(´ε`*)ゝ

いよいよ明日は小屋入り。
頑張りますよ。

是非この週末、應典院でお会いできれば・・・と思います。



みりっこでした