地下室は湿気が多い

大阪新撰組という劇団があるのをご存知ですか?

オリゴ党とは違って、アトリエをお持ちの老舗劇団です。
アトリエ。
それは稽古場所であり、時には劇場にもなります。

で、今日は、その新撰組さんのアトリエをお借りしての稽古です。

台本は作者によると、まだ4分の1も進んでないそうですが、それでもかなり面白そうですよ。
やってる人間が言ってるので間違いないです。
いや、逆か(笑)

ところでチラシが出来ました。
そろそろ大阪の劇場では見かけられるようになってきています。

探してみてくださいね。

さ、稽古です。
季節も季節、少し動き出すとすぐ汗が噴出します。

オープニングはがすがすアクションもあり。
ガトーセンセイの殺陣にご期待あれ。

チラシにもタイトルにもあるように、今回は西遊記で遊んでみます。
どーぞお楽しみに。


稽古終わりには無門(まる)というお店でフェスティバル。
風太郎さんがおもしろい(笑)



おまけは前日のお茶目代表。