汗だく・汁だく ^^;

さてはて、ご無沙汰してます〜の、ガトーです(^^;

なんだか日記がこうやって順次UPされていくと、

「お〜、公演なんだな」

って感じになりますよね。


ま、公演なんですけどね。


今日の稽古は、また数ページ台本が上がり、
(座長:イワハシ曰く 『早すぎるだろ〜』 ・・・いやいや)

読み合わせ、そして荒立ち稽古。



※相変わらずながら、立ち稽古に入るのは早いなぁ↑


そして今回の目玉?のひとつ・・・殺陣をちょっとやってみたりしましたよ。


※いまのところモップが武器↑

不肖:わたくしガトーが立ち回る手を考えさせて頂いておりますが、

いかんせんお借りしてる稽古場:ガリバーさんが、天井が低いため(地下なので仕方ないんですが)

長いエモノを振りまわすのが一苦労(−−;  蛍光灯割らないようにしなきゃ。


そして、やっぱし暑さもあり、ちょっと動いただけで汗だくです。

あらふぉー:ガトーは更年期障害か?というくらい汗かきすぎでハァハァです。


※このふたりはなんだか他人事のように見てますが、あんたたちもやるんだよ!殺陣!!(>_<)


客演の斉藤くんは動きにキレがあります。同じく客演の風太郎さんは芝居が濃くて素敵です。汁だく〜


ホント、今回の客演さんは楽しいなぁ^^


最後に、稽古終わりにガトーが思ったこと。

台本持ちながら立ち回りはできないので・・・

『早く台詞入れなきゃ!!』 Σ( ̄◇ ̄;;  あぼーん