稽古6日目/ホンダ

さて今日は、新婚ほやほやの木下聖浩(Kei's Works)さんが稽古初参加。
わーい!きのっぴー(岩橋命名)!


オリゴ党客演は2回目の木下さん。
さすがベテランさんです。
さらっと初見でやりたいようにやってくれます。



今回オリゴ初参加の風太郎(県立ピッコロ劇団)さんは、既に台本を離してます。
さすがだ〜。プロの仕事だ〜。



はぁすごい。
等と感心してる場合ではないです。
頑張ろう。


今日は台本が4ページ追加。
作家いわく「8月中に半分書く」とのこと。
そろそろ物語の核心部分に入ってくるかな。
今はまだ海のものとも山のものとも分からぬ状態。
設定も難しいので、役者もあまり準備できないし。
今はまだセリフ読んでるって感じですね。
さてさてどんな風に転がっていくか。
楽しみです。


今日の稽古見学者はこのお二人。

デキルことみりっこの夫ノリ


そして、今度のindependent theatre主催の一人芝居に参加する辻野加奈恵ちゃん


最近毎回稽古後は飲み会でえらいことです。
ヘロヘロだし、お金が湯水のように出ていきます
もう少し控えたいホンダでした。