まだまだ天竺はみえてきません

はい、今回はまたもや大阪新撰組さんのアトリエ「ガリバー」にて稽古稽古ですよ

今回から秋津ねをさんが参戦ですだ!

ふひひ素敵なおねえさまですよ


噂の男前まーくん

今回は幸の薄い人ミリー

新しい所も増えて稽古です
なんだか有馬は今回悪い人ですよ
オリゴでは何回か悪い人やらせてもらってます

今回は極悪人になってやるぜ

そして稽古も終わったので皆でいつものように居酒屋で
稽古の延長戦だ。



居酒屋にて、目線の先は多分つねちゃま。

居酒屋での稽古の延長戦は楽しいナァ
稽古場代が異様に高いけど・・・

今回はマッタリマッタリしてます
ながされないようにしなきゃ、日曜日の日記担当は有馬ハルでした