ちゃくちゃくと?^^



みなさまどもです^^ ガングリオン:ガトーです。
全然関係ないですが、「ガングリオン」ってなんかかっこいい響きですよね。


『新世紀ガングリオン』とか『装甲騎兵ガングリオン』とか。


それはともかく、この日もがっつりと稽古しましたよ!


台本も数ページ増えましたし。

↑真剣に読み合わせをする客演:木下さんとマ・斉藤くん


さてこの日は、小道具で使うちょっとしたモノを実際に使って稽古してみました。

↑この有馬っちょが持っている紙っぽいもの


全部お見せするとネタばれになりますので・・・
さてこの紙的な「なにか」が、当日どうなることやら・・・
本番でのお楽しみです〜^^;


そしてこの日、ようやく我が劇団員:車椅子女優の「丁稚どん」こと宇野あいが参戦!

↑何故かゴスパンにアイパッチw 似合うぞ!


見学も、峯毛くんに辻野かなえちゃんがきてくれまして賑やかに。

↑真ん中が峯毛くん。お菓子の差し入れありがとう!


ちゃくちゃくと稽古・・・ 進んでますよね?



さあ、わいわいと稽古した後は、恒例(?)の反省会。
いやあ、反省したなぁ・・・ジョッキの数だけ反省だ。


そこになんと!アニメーターのムッシュ吉田さんが緊急参戦!!

ムッシュムラムラ


某連載アニメの締め切り日だそうですが、飲んでて大丈夫ですか??
そんなムッシュが、新作イラスト集を出された、ということで、場は一気に大盛り上がり!!

↑ガトーも直筆イラストを描いてもらってご満悦(#^^#)


わいわいと楽しい一日でした♪


※おまけ
翌日、イワハシ邸にてDM作業をやろうと劇団員数名集まったのですが、
奇しくもその日は、イワハシ夫妻の結婚記念日だと発覚!!(発覚?)
おーめーでーとぉ!♪(ロイド風)
急遽、お鍋でパーティーをすることに^^
場所を隣家の友人:アストナージ邸に移し(アストナさん、すみません&ありがとう)、
これでもか! って量と肉厚の・・・


『まつたけ』 (ドギャーーーン!!!)  Σ( ̄◇ ̄;; =3


そして『はも』  (メメタァーーー!!!)  Σ( ̄◇ ̄;; =333



↑ご満悦のほんだま姐さま


さらに盛り上がった夜なのでした☆
(DMは?)