大冒険

昨日の稽古は区民センターで稽古でしたよ。
みりっこです(^-^)
稽古までの時間にあいてる人達でDM作業しました!

有馬っちとチャリで岩橋さん宅へきゃいきゃい言いながら向かいましたよ☆彡
淀川越えてからの道を右に行くか(はっきり道がわからない)左に行くか(道わかる)で一瞬迷うも探検気分で右を選択。

うろうろしながらも余裕で到着致しました。
あたしらが着いた時には黎明さんが来ていたので、万里子さんと4人で和気あいあいと作業しました。
作業が一段落した3時頃、おやつタイムにしようぜー!のタイミングで大介さんの奥さんの、のーにんさんから万里子さんにメールが・・・

『ピザを焼きました食べに来ませんか?』
素敵な申し出にウキウキと4人で押しかけましたがにこやかに迎えてもらいましたよ。

おいしいピザをたくさん食べて戦闘力も上がったので再びDM作業へ

ピザをいただいた上にDM作業ものーにんさんに手伝ってもらい『折る』作業は終了いたしました!きゃー♡はやーい♡

その後、稽古の為再び有馬っちとチャリで大冒険の旅へ
普段使わない道を使い、
『どこ!?どこここ?』と言いながら進み続け無事区民センターに到着!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ー


その後も役者が続々と集まって来る中、今月末にある兄弟劇団『May』さんに客演される木下さんが、かわいい新妻まかちゃんと一緒に登場!

なんとまかちゃんは手作りクッキーを持ってきてくれました
あたしが男なら間違いなく惚れます。
木下さん、幸せっすね♡


そして岩橋さんの生徒さんが3人見学に!!!
緊張しますね(-公-;)

新しい所もあったので代役立てて稽古するも、ガトーとつねちゃまがいないと稽古進まないねーという事が判明

そして・・・稽古の後はもちろん反省会へ
日々反省ですね
もう大盛り上がりで、誰もが時間を忘れ、気がつけば23時過ぎ

解散いたしましたよ。もう9月だなんて早いですね。頑張るぞー!!
オリゴゴー!!!