黎明

今日はお休みの人が多かったです。
イワハシがやたらテンション高いと思ったら、アレを食べたらしい。
前から食べたいとは思っていたが、アレはさすがに敷居が高い。どこで食べられるか知らんし。


なぜか今日は「チャーハン食べたい」と朝から思い始め、稽古終わり頃にはチャーハンで頭の中が一杯になってました。
さりとて今日は飲み会なし。
一人でもチャーハンを探す旅にでるつもりだったが、イワハシ夫妻と風太郎さんと秋津ねをさんがなんとなく合流。
それではと、近くのお好み焼き屋さんへ。

案ずることなかれ。ここにはジャパニーズウェスタンチャーハン(そばめし)があるのだ。
ここ、おいしいし、高くないし、遅くまでやってるっぽいので、また行きましょう。

あ、稽古場日誌じゃない!!