ねたごや

今日の稽古は谷6にある音太小屋さんでしたよ^^

明日の稽古が無くなるかわりに今日に稽古が変わりましたよ。
今日の稽古は、客演さんは猫の森さんに所属の
ステキガイま・さいとー君。
劇団員はこの数日元気なイワハシさん、いつもニコニコ誉田さん
オリゴの男前担当つねちゃま、最近人気急上昇・・・?な黎明さんと
わたくし、クールビューティーことみりっこ☆

ゲストに

アクスピの朝倉サキちゃんというかわいこちゃんを迎えての
稽古となりましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・しかーし!!いかんせん絡みのある役者で
2人のシーンがあるのがあたしとつねちゃまのみ!!

せっかくなんで稽古させていただいて、後は今日貰った
新しい所を、代役たてて立ち稽古まで進めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
あぁ、誉田さんがあんなことまで・・・・
(気になる方は是非劇場へGO!!)



もう、人が少なくてこーんなに広く感じちゃいましたよ=3

というわけでもちろん早めに稽古終了しましたよ。
なーんて言ってる間に1ヶ月切っちゃってますもんね。

イワハシさん、宣言通り、連休明けに脱稿なるか!!!
乞う、ご期待!!!

みりっこでした