気が付けばもう10月

いやはやなんとも、どーも大介です
昨日は音太小屋さんで
お稽古会をしましたよ

いやぁ色々な所で稽古しますなぁオリゴは
まぁ僕ら根無し草なので仕方ないのですがね
ですがそんな境遇を嘆いてるわけではありません
むしろ良い
だって毎回楽しいのよ
毎回小旅行気分
今日はアソコだからこの道を通ろう
今日はココなのであの店に行こう
今日はコチラだと思ったらアチラだったから遅刻
とかね

で昨日は音太小屋さん
ここは近くに岩崎塾っていう良い焼肉屋があるんですが
この店の前を通る度に腹が立つんです!
何故かというとこの店の営業時間が17時〜22時半までなのよ!!
稽古が22時までで終わったら外で集合して帰りの会
店に着く頃には看板の明かりが落ちてんのよ!!
やる気あんのか岩崎塾!?
・・・まぁどっちにしろバイクで来ているので呑めないんだけどね

帰りの会の後、きっとミンナは呑みに行くんだろうな〜っていつも思いながら帰ってます
電車(人込み)嫌いでバイク好きな自分が悪いんだけどね・・・。
そうだ!
稽古の無い日に岩橋さん家で呑めば良いのだ!
僕は近所だから電車もバイクも関係ない!!
まぁ皆は自転車や電車になるけどね
けどね旅行気分で来たら良いのだよ!!!
ひゃっほぅっっ!!!!!