あと2枚・・・

台風が近付いてるんですってね。
今週本番じゃなくて良かったです。これは本番の時
晴れるかも!?な感じですかねヾ(´ε`*)ゝ

昨日は風太朗さんが帰って来られましたよ。
そして、な、な、なんと!!我らがでぃーさんはあと本番までに
稽古2回しか来れないみたいです・・・。

残るお札は後2枚・・・。その一枚は今日の稽古で
使っちゃうわけですが、本番が近いんだなぁ・・・なんて再認識=3


待ち時間に台本を読む風太朗さん♪


あたしの携帯写メのズームのやり方がわからんです。

舞台監督さんも来られてもちろんみんなは稽古の後に
打ち合わせ&反省会に行きましたよ。

今日も笑いの絶えない賑やかな稽古場で
幸せなみりっこでした***ヾ(≧∇≦)ノ"*♪

>>>>>>>>>>>>>>>
ちょっとつねりょー乱入です。


かっちょいい風太郎さんです。


暴力の風太郎さんと非暴力(被暴力?)のみりっこ。


そして外さないお二人。


この二人はカメラを向けた瞬間にこれを作ってくれます。外しません。



こんばんは。つねりょーです。


稽古もいざ佳境に入っていきます。

ちょっと本番に近いシカケもしたりして、いよいよ近づいているのだなぁと感じさせます。
細々と演出の指示もとび、稽古場の雰囲気もピリッと・・・するところはするんですが、しないところは全然しない。ま、これもオリゴ流かもしれません。


ちょっち、ナイショ。


風太郎さんを挑発する有馬ハル。

普通こんな感じで人を挑発しちゃったら殴られてキュゥって言って終わりですな(笑)


でぃーさん、実は・・・、と告白中。

このシーン、後半で登場しますが背中がゾクッとする緊張感と狂いっぷりがたまりません。



4人で悪巧み中、ではありません。

黎明さんががっくり来てるのはお疲れですか?
今日の写真はどれも話の核のシーンです。
どうつながるのか、劇場で探してみてください^^




ちょっと前回の稽古場写真からもいくつか披露。

ハリケーンスクリューパンチ風太スペシャル。


やっぱし、絵になります。ガトー少佐。


男同士のぶつかりあい。勝敗は?!さて。


これもワンシーンです。休憩ではありません。


翻弄?される黎明さん。


演出にも力が入る。


舞台監督の武吉さん。演出と舞台図に見入ります。


問題。誰でしょう^−^?