もうあと一週間

こんばんは。つねりょーです。


稽古もいざ佳境に入っていきます。

ちょっと本番に近いシカケもしたりして、いよいよ近づいているのだなぁと感じさせます。
細々と演出の指示もとび、稽古場の雰囲気もピリッと・・・するところはするんですが、しないところは全然しない。ま、これもオリゴ流かもしれません。


ちょっち、ナイショ。


風太郎さんを挑発する有馬ハル。

普通こんな感じで人を挑発しちゃったら殴られてキュゥって言って終わりですな(笑)


でぃーさん、実は・・・、と告白中。

このシーン、後半で登場しますが背中がゾクッとする緊張感と狂いっぷりがたまりません。



4人で悪巧み中、ではありません。

黎明さんががっくり来てるのはお疲れですか?
今日の写真はどれも話の核のシーンです。
どうつながるのか、劇場で探してみてください^^




ちょっと前回の稽古場写真からもいくつか披露。

ハリケーンスクリューパンチ風太スペシャル。


やっぱし、絵になります。ガトー少佐。


男同士のぶつかりあい。勝敗は?!さて。


これもワンシーンです。休憩ではありません。


翻弄?される黎明さん。


演出にも力が入る。


舞台監督の武吉さん。演出と舞台図に見入ります。


問題。誰でしょう^−^?