衣裳が届いた

おっす!おら悟空!

ゴクウと打ったら人身御供の御供と変換されました、誉田です。


さてさて、いよいよ本番まで1週間を切りました。
稽古にも熱が入ってきて、シーンが固まってきましたよ。


いつも衣装にはまったくこだわらないと評判のオリゴ党。
トランスパンダのナカタアカネ嬢には「オリゴの衣装はひどい、けどそれがオリゴ」と言われてます。


今回もある意味ひどい衣装ですが、確信犯的にこれになりました。
しかもお金かけてるのよ!
金かけてコレってどうよ!的な衣装です。
そう、ジャージです。


ジャージと言えば、オリゴ党では田中愛積。
これまでにも様々なダサジャージや体操服(ブルマ)を着こなし、客演先でも「ジャージのイメージ」とまで言われる始末。


今回はしかし、「まるで一軍選手のようだ!」(有馬談)
白ジャージです。しかも風太郎さんとペアルック。
ぷぷ。


ちょっと嬉しげに皆で着てみました。




いかがかしらん?


さてさて、本日のゲストは、福井県で公演を終えたばかりの中村大介君(浮狼舎)。
オリゴにも準レギュラで出演してくれていますが、最近はちとご無沙汰。
また出演してもらいたいです。


中村君の差し入れは「きっと勝つ!」そう、キットカット
今はいろんな味が出てるんですね。
今回はキャラメルプリン味と塩キャラメル味。
素敵。



そして、またもや反省会に突入。
いえいえ、演出岩橋はちゃんと音響のアナミフミさんと打ち合わせをしてました。


帰りは中村君に車で送ってもらう風の谷(淡路近辺)一行。
ありがとう、中村君。



以降の写真提供は木下さん。

なんか稽古してますやん。






そうそう、その木下さんと、ガトーと私とで10月10日(土)、ラジオに生出演します。
FM尼崎(FMアイアイ)で、PM3:20〜。
一部尼崎地域のコミュニティFMですが。
お芝居の情宣をさせてもらえるとのことでノコノコと参上いたします。
誉田は初のラジオ出演。
ちゃんと喋れるのかいな?