番外編!! ラジオだぁ!!

ども! ガトーことクラハシでっす^^

今回ちょっと番外でお邪魔しますよ〜〜


この日、クラハシが懇意にしている役者でありラジオDJもされている

「田中さとる」さん

からお声掛けがあり・・・


【うちの番組で情宣します?】


って!!Σ( ̄◇ ̄;;



早速、喜び勇んで僕:クラハシと誉田姐さんと・・・ ゲストである木下さんと、
尼崎の「FM aiai」スタジオに生放送にお邪魔しました^^;


「ラジオなんて初めてなんで緊張するわぁ〜」
っていう誉田姐さんが妙に可愛くw


ちなみに木下さんは、新婚ほやほやなので(?)奥様同伴^^v

どんだけラブラブやねん!!!w うらめやましい〜〜〜


スタジオ入りして、軽く打ち合わせして・・・即!本番!!

出演時間は20分でしたがあっという間でした〜(^^;;



ちなみにこちらからのリクエスト曲は、
クラハシ:「AROUND THE WORLD」 by モンキーマジック
誉田  :「GO WEST」 by ヴィレッジピープル
 でした^^;  ま、西遊記だけに〜〜〜


最後にDJのたなっちさんとパチリ!!^^v


尚、この模様は田中さとるさんの番組ブログでも取り上げて頂いておりますので、
よかったらそちらもご覧下さい!!☆
  ↓ ↓ ↓
http://www.voiceblog.jp/honobonosaturday/


さあ、あと数日で本番!!!

もう、とりゃーーー! って感じですよ!