ストリングス顔合わせ

今日から次回公演「ストリングス」の稽古が始まります

今回の客演さんも個性派ばかりで
どんな作品になってくのか非常にたのしみです
飲まれないようにしなくっちゃ


台本の上がりが前回よりもはやいんだぜ
初日で16ページは近年ではめったにお目にかかれないペースです

イワハシも「今回は早くできそうなきがする!」

といっておりますた

ここに記録として残しておきます


簡単に読み合わせをして顔合わせということもあり
みんなで居酒屋へ

ここでアニメアールの吉田氏が合流。
この人はアニメーターさんなのですが
知ってる人にはかなり唾液ものなお人です

居酒屋でわいわいやってるときに

今回出演される林祐介さんとうちの看板役者渡辺大介がなにやらごそごそしておりました
なんと林祐介さんご結婚されるみたいでその婚姻届に判子押してたんですね!


おめでとーございまーす!パチパチ!

その後はヒートアップしたπ子さんが場をめちゃめちゃに盛り上げてました(笑)

今回も楽しい座組みになりそうです

がんばるぞー!うまいぞー!

※写真がみつからないのでみつかったら後日うpしまふ