ストリングス

稽古場もだんだん活気づいてきてあいかわらず
笑いが絶えない稽古をしています。

今日は大介さんが稽古に参加ですよ☆

これは口琴というんですって。なんかど根性ガエルの歌
始まる前のびよ〜んってところを演奏してもらいました^^
不思議な楽器ですな。。。

代役もたてつつ、今出来てる所を全部通してみたり
しましたよ!!スゴイ!!
今週末にガトーが、来週末にはつねちゃまが本番のため
稽古はお休みです。さみしいもんですなぁ・・・←仲良し劇団





今回はこんなシーンも!!
きゃーハズカシイ。

今回もステキな客演さんたちに囲まれて、幸せいっぱいです^^
早く次の稽古日がくればいいのになぁ☆

みりっこでした