休み多し

誉田です。

さて、今日も稽古です。
台本も5ページ追加、早くも半分位ですね。

しかし、本日はお休み多し。
しかも劇団員の稼働率が悪い!
まぁ本番中だったり、来週本番だったり、仕事だったりするんで仕方ありませんが。


稽古場に客演の方ばかりってのは居心地、というか心持ちが宜しくありませんね。

さて、そんな感じで半分以上お休みなんで、稽古出来るところがほとんどない!
代役率75%の稽古って…稽古ちゃうやん!

せっかく来てくれたπ子ちゃん、池上さん。
稽古出来ず仕舞いでした。
ごめんなさい。

多美ちゃんのシーンは面白ろ演出がつきました
が、
多美ちゃん落下!
腰を思いっきり打ち付けてしまいました。

のーん!

大事なければよいのですが…
心配です


まぁそんな訳で稽古もあまり出来ず、早々に切り上げ飲み会もなくさっくり帰りましたよ!
珍しい〜

まぁ翌日はオリゴ党カニカニツアーが控えているからってのもありますが…

体力温存?
歳食ったなぁ


で、本日のゲストは毎回オリゴ党をお手伝いしてくださる制作の中川あっこちゃんでした。

明日のカニツアーも参加してくれます〜!
カニ&温泉の日帰り遠足です。
楽しみだ〜