セッション 黎明

祝日でなんやかんやでオトコ少なし。

今日は、石川さんがギターを持ってきてくれました!
早速ギター、ベースで即席セッション。
ギャップありの僕のゆるいリズムに付き合ってくれる石川氏。さっすがぁ
ハル君のブルースハープも入っていい感じ。一番驚いていたのがハル君自身。
ブルースハープはキーさえ合ってれば外れないんだよ。

すごい久しぶりな感じ。他人と合わせるってスリリングで気持ちイイ!
気がついたら汗びっしょり。やはり僕はもっとモテるべき。

焼肉の話で盛り上がったもんだから、無性に焼肉を食べたくなり、稽古後に焼肉屋をさがすも見つからず。
鶏肉も肉のうち、てなことで、焼き鳥で手打ち。

写真はみりっこが上げてくれるはず。



あれ?せっかくのせたのに
写真が消えてるー!!!!






そして、ほんだま姐さんから
みんなに、バレンタイン感謝チョコ☆

そして、それを喰らうステキなギタリスト石川晃さん(Djamra)


・・・そして、なんか黎明さん・・・

今度消えたら知らんぞー=3