曲ができたぁよ^^

どもです! 数ヶ月ぶりのご無沙汰です^^;
ガトーでございます☆

さて、「ストリングス」・・・ 今日もがつんがつんと稽古です。

今回、オリゴでは(ほかでも?)特殊な『音楽劇』とのことで
不安もいっぱいなのですが、

今日! 劇中歌(の一部)があがって参りました!

稽古前にデッキに耳を寄せる一同・・・

バンド組(僕も)は 「コレを演奏&歌うのかぁ」

はふぅ〜

って感じです^^;;

芝居もそうですが、楽器と歌も練習しなきゃ!! ひぃ。


と、稽古場で、錆びたギターの弦を今更張り替えているガトーなのでした(−−;





↑真面目に台本に取り組むゲストの「にくちゃん」こと林氏〜



↑みどうにょ(という劇団さん)への客演も終了し、ようやく今日から稽古に参加したつねちゃま。
 いろんな意味で翻弄されてましたw


↑一日遅れのバレンタイン!てことで、女優陣からいっぱいのチョコレート!
 ごちでございました^^



・・・余談ですが、コレを書いている朝、ベースを持った黎明くんに追い掛け回される
という夢で目が覚めたガトーでした。

なんの予兆?