今日は谷6DNAさん

今日の稽古は、今回出演してくださってるにくちゃんさんの所属する
「自由派DNA」さんのアトリエでした^^



絵本とか置いてるコーナー発見!!

バンド練習も出来るため、ドラムも
組んで、ギターとベースもまじえての
耳コピ稽古!!



ベースを演奏する黎明さんが、なんともカッコイイ☆

「黎明さん・・・ずっと料理とベースやってたらモッテモテやのにな〜」と
稽古場の隅で女子がうわさしていました。
うんうん。




もちろん、お芝居の稽古もしますよ。
そりゃあ、もう、ばりばりやってますよ=3



どんなシーンになるか・・・今から楽しみですなぁ・・・


アコギをかき鳴らすガトー。
「盗んだバ〜イ〜ク〜で・・・♪」 (※この歌は歌いません)

ドラムを連打。にくちゃんさん
「心のビートを打ち鳴らせ!!ダカダカダカダカ・・・・♪」(※もちろんこんな事言ってません)


舌だしギャルズ。・・・あれ?パン?パンなの・・・?


そして、今日も元気にバンド練習は終わっていきました・・・・


みりっこでした。