黎明くん、稽古速報ありがとー^^


そんなこんなで、どもです。ガトーことクラハシでっす☆

おなかぴーぴーです。

あれですね、焼肉は半生で食べちゃだめですね><;



それはともあれ、この日:3月6日もがっつり稽古でございました。



↑ギターをかき鳴らすワタクシ^^; ようやく聴けるようになってきた??



↑ほんだま姐さんもピアニカで対抗しますw どんなセッション??




しかし、今回は台本のクライマックス!で、どんでもない役回りとなった・・・



↑このひと!


ゲスト:π子(ぱいこ)さま^^




シリアスな表情で役作りをされていると思いきや、



↑同じくゲスト:にくちゃんや

↑うちの車椅子女優:丁稚こと宇野あい(ぬいぐるみ似合うぞ!)とカラむシーンがあるのですが・・・





↑この仕打ち!!!! 
 ( ̄口 ̄;=3


※決して障害者虐待ではございません。




とまれ、わいのわいのと盛り上がる稽古場なのでした^^v




台本もいよいよ佳境・・・ 


「主役」の自覚がまだたりないなぁ、と
ビール片手に反省するガトーなのでした^^;


(腸をアルコール殺菌だぁ!)



*蛇足*

↑稽古場終わりで、なぜか携帯を粉砕したゲスト:たみぃ女史(−−;


・・・買い換えれば?