ついに

台本が完成しましたー

「大塚家の食卓は守られました!」

「やったぁ」

「おお!ついに!」

ではなく

「大塚家の食卓は守られました!」

これが脱稿速報を迎える第一声でした

今日も平和です。


さてさて、ついに脱稿ということでテンションのあがるストリングス一行です。


読みあわせでラストまで読みました。

今回は最近のオリゴとは少し違うテイスト感じます
ここだけの話、有馬は好きです。

皆様にも楽しんでもらえたらうれしいな

私事になっちゃいますが有馬髪の毛を当日は染めますよ!
何年ぶりかの染毛ですクセ毛もすこし伸ばしてみました

印象ががらりとかわればいいなぁ

そして脱稿記念にみんなでお酒飲みにいきました
これもお芝居作りの楽しみの一つですね。

さぁここからラストスパートですお
がんばっていきましょーい!









有馬ハルでした!