わいのわいの^^

ども、最近食生活(主に栄養)が安定して、
なんか、らしからぬほど健康な「ガトー」です。


みなさまこんにちは^^


さて、この日(18日)もげひゃーっと稽古でございましたよ☆


なんとも集まりのよい日でして、上がったばかりのラストシーンの
動きなどをメインにやりました。


↑向かって左から、今回のヒロイン:さわさん、池上さんといつものたみぃ^^



↑仲良し?先輩と後輩役の、めりさん(左)とみりっ子(右)



↑クールな男前役:にくちゃん(左)と、***なオトコマエ:黎明くん^^;


↑珍しく平日に参戦!のπ子さん。 と、ブルーリボンの呼び声高いほんだま姐さん☆
 後ろのピンボケは有馬っちです〜
(π子さんはいつもは土日しか稽古無理なのですが・・・ありがとうございます^^;)



↑今回もその恐るべしギターテクでみんなを沸かせた石川氏(左)、そして!
 久しぶりに我らがMr.オリゴ:大介くんもようやく参戦!!


 ・・・石川さんのギターとπ子さんの、恐るべしコラボが本番で炸裂しますので、
 皆さんお楽しみにw


※ゲストはこのお二人〜〜

いつもありがとう〜峯毛くんと、



ガトーの元教え子:乙メンの山田けーすけくんでした^^



ギターの練習にかまけて、台詞を全然入れれてないガトーでした!
(ダメじゃん!!)