今宵もDNA

※ガトーも写真追加!! ↓↓ 

録音:再生される自分の歌に悶えるさわさん^^;




みなさまご無沙汰しております
特殊工作員丁稚こと宇野ですー


前々回は出演していなくて、前回は稽古に行っていなくて、稽古場日誌の存在を
すっかり忘れておりましたのよ
ごめんなさいね
だから写真は人任せ
みなさんよろしくお願いします



さて
今夜は楽器稽古でしたが、なんと我らのイワハシ先生はお休みでございます


となると
キモチは放課後状態になっちゃいますよね
そうですよね
イイ大人なのに


今夜も今回の音楽担当・オノトモツネさんがいらっしゃったので、色々とアレンジ
をしていただきました
いつもありがとうございます


宇野のピアニカをぷうぷう吹きながら、メロディを紡ぎだすオノさん


宇野が考えてたへっぽこピアニカパートが、超カッコいいモノになりましたよ!
ツインピアニカーズ(今考えました)、がんばります!!


トロンボーンもついに2つ揃ったツイントロンボーン状態に!!
こちらもオノさんがこういう感じでというアレンジ入りCDを持ってきてくださった
ので、だいたいの感じをつかんでバッチリですよ


そして、最後には台詞が入る部分のところまで、がっつりバンド稽古をしました


うーん
こんな風にキャッキャ言いながら、みんなで何かをするってことは、それだけで
甘酸っぱいキモチで、青春を彷彿させますね
学生みたいで、楽しい楽しい☆



気がついた時には、自分は台詞合わせとかを全くしていなくて、オノさん直伝(見よ
う見まねともいう)のアレンジを覚えるのに必死でしたが、こんな稽古も大事ですよ


うむ


では次回はゲキバコさんで稽古です♪


※写真追加しまーす!


いつもみりっこ好みのTシャツ着てるニクちゃんの今日のTシャツです。




なんかカッコ良いぞ!黎明&ガトー



何故かドラムのπちゃん。くるくる回すぜ!やっはー!



こちらはツインタンバリン!たみー&めりちゃん




そして本日のゲスト、制作協力のあっこちゃん