今日の稽古 ※ネタバレ中尉

ほんとは凄くまじめな会話劇になるみたいです


ほらね頭にトロンボーンを被るヒロイン沖田さん
これは富裕層への抵抗を表現しているのです


あつい思いを乗せ今伝説のドラマーがよみがえる
ここだけはちょっと演奏的な要素もはいるかも


それと、うちの座長が今回初の試み!前説弾き語りを披露します
これは必見です

さいごに、ほんとに上手い人は喉で歌わない。頭を使うんだ!
と、言わんばかりのたみちゃん。いやぁまさかあんなにいい声がおでこからでるとは思いませんでした

さぁもうすぐ本番です!どきどきしてきました!
どんな芝居になるのかお楽しみに!今日の稽古場日誌は有馬ハルでした!