すっかりと

忘れてました
稽古場日記

ホンダです

この日は多分結構普段顔を合わさない人が来てた記憶があります

大介と、木下さんのシーンとか、
πちゃんとニクちゃんのシーンとか、
ラストとか出来ましたよ


だんだんセリフも入るし、出来上がりが見えてきます。


なんか書こうと思ったけど、それすら忘れてます。


もう記憶ない
四十路には昨日の晩御飯も思い出せないのよ!


そうそう、沖田さわたんが「高橋留美子展」に行ったお土産をくれました


そうそう、衣装の話しとかもしてましたね


まぁそんなことより、
皆さんDM届きましたよね!


さぁレッツ予約!



ご来場お待ちしております〜