ゲキバコさん稽古

今日は集合もよく、音響のあなみさんも来てくださったので
なんと、稽古中に音が入っての稽古でしたよ^^

昨日はオリゴ花見でした☆
去年は出来なかったので、ホント久しぶりの花見でした。
たくさんの方に来て頂いてホントに
わいわい楽しい時間を過ごせました。
準備、片付けしてくれた皆様本当にありがとうございますた。
そして、どの料理も最高においしかったです(^O^)☆

稽古にはあなみさんの他にも大魔王さんという
カメラマンの方が差し入れを持って来て頂きました!!
いつも、本番前に来てステキな写真をたくさん撮って
帰ってくださいます。
明日は音太小屋さんで通し稽古ですよ。

久しぶりの音太小屋さんでウキウキします^^
頑張るぞー!
オリゴゴー!!

みりっこでした☆