会議ってお酒を飲むことだよ?

ほい、公演終了してすっかり稽古場日記もかどうしなくなり

いつもどおりだなーと思う僕です。

今回はバンド芝居ということで
沢山の楽器に出会いめっちゃ楽しかったなー

アンケートも「今回オリゴ党をみにきて初めてオリゴのお芝居が理解できた!」
等等喜びの声が多数かかれており(基本的にアンケートはうちはポジティブなのしかありません
どこでもそうなのかな?)次はゴリゴリのオリゴ色なのでそっちも期待しててね。って感じです

今回も客演様には本当に恵まれて座組み解散時には少し寂しかったです

さてそんなこんなで時間がたち

今日はオリゴ会議の日

公演中にあったことや次回公演の話などなどみんなでキリッと話し合う場所です

今回はコレがあーでナニがそれで次回はココがドーンでソコがうーだと話すわけですね

僕は諸事情により遅刻。ほんとに申し訳ない><

んで会議も佳境にはいりおわりがけにめりさんと池上さんが来ました
もちろん会議終わりでのみに行くのでそれにお誘いしたわけですね

会議もおわりさぁ飲みに行くぜ!ってことで皆で居酒屋へ




ひさしぶりに皆でわいわいやってたのしー

おくれてパイ子さんも合流!

そしてレイメイさんの誕生日が近いのでプレゼントを!
怒られたら「オリゴだから」で切り抜けろ!



みんなでいい感じにのんでると
大介さんがカラオケに行きたいと言うではないですか!
よしじゃあいこーぜ!って今日は日曜日、時間はあと30分ほどで月曜日ですのよ?
明日のある大人の集団オリゴ党はそんなこと気にしません(笑

ここで、正しい大人達は家路につき。

悪い意味で大人な人たちはカラオケボックスへと消えていきました

公演終わってからこんな風に清算会のような事をするのも久しぶりなので
とてもたのしかった^^

次もその次もずっとずっとのんべんだらりとやっていきましょうね^^
お疲れ様でした!



ボーナスステージ、レイメイさんがaikoうたってるけど皆自分が歌うの選ぶのに必死の図


今回の日記は有馬ハルでした!