なんなのよ! 小屋入りなのよ!!

疲れました
大介です
さすがに疲れました
サウンドチェック中ずっと踊りっぱなし
いやぁ気持ち良かった、汗だくですよ
あ、別にダンスシーンはありません
ただ単に踊りたかったから

おかげでその後の場当たりがだるかったコト
出番じゃない時はずっと寝てました。
あ、別にやる気が無い訳じゃないですよ
ちょっと疲れてただけ、踊りすぎで

あとマイクチェックもさせてもらいました!!
憧れのマイクチェックを!!
「ワントォ・ワントゥ・チェックワントワォ」
いやぁ喉を潰す勢いでチェックしましたよ
おかげでその後の場当たり・・・・・・以下略。

取りあえず楽しい仕込みでした
明日は楽しいゲネプロと本番×2っ!!

よ〜し  オリゴゴー!!