自主練

本日の稽古は、演出体調不良の為自主練となりました!

最近毎回ですがざっと稽古時間に集っているのは女子ばかり・・・。
今日もみりっこ、万里子さん、ぽんこちゃんの3人がまず集い女子トーク


もちろんお芝居の話でしたよ!
年下のかわいこちゃんをかまいたい大人2人な感じで、どんな風にお芝居を作って行くのか等を聞いているところに別現場稽古で来ていたくみたんこと西宮久実子さん(『主人公は死んでる』に客演して頂きました)が登場☆彡


アトラスさんに客演されるそうで、チラシを頂きましたが日程がどんかぶり・・・残念でなりません・・・

くみたんに癒されまくり、役作りについて勉強しているところに有馬っち登場★彡

立ち稽古等をしてみる。そしてあーでもないこーでもないとわいわい気になる所を言い合う稽古をしました。・・・しかし役者同士で話し合ってみたりする時間ってなんか取れなかったりする時もあるから自主練を利用してコミュニケーションを取れたりしたのが嬉しかったです(^-^)

区民センターなので21時半に退出。
次の稽古には皆来れたらいいのにな〜

みりっこでした(*^.^*)