雨アメ

梅雨というより豪雨に近いですね。つねかわです。


稽古場に着くとみりっこが一人ぽつねん。

一人でいるには少し広い、都島区民センターで、今日は稽古。

開始時間に前後してわらわらと人が集まって来ますが、それでも総勢5人での、本日の稽古です。

台本は新しい部分の追加もありましたが、キャスト不足は如何ともし難く、今日は配給のみ。


せっかくの新しい続き部分なんだから一回くらいはせめて読み合せしたいところですが、本キャストの人数少な過ぎてスルー。

その場に居る人間で稽古が進むのもオリゴスタイルですな。
いや、フツーか?


先ずは恒川とポン子ちゃんのガチシーン。

うん、まだまだだけど確実に前回、前々回の稽古よりいい感じ。

休憩挟んでみりっこシーン。
みりっこの無理繰り笑顔は必見!(か?)


グリグリやってる内に、いつの間にかタイムアップ。
公共施設は終わりが早いね。その代わりに、その分密な稽古が出来る。これはよゐことですな。



稽古開始時間にはそれほどでも無かった雨が、帰宅道中には本降りに。
雨と言えばオリゴ、なくらいに降られるオリゴです。

サンダル履いてる女性陣は足ずぶ濡れですね。


今日明日は我らがレーメーさんがハレンチキャラメルさんに客演してます。
良かったら是非どうぞ。應典院にGO!
残すは日曜の1時と5時ですぞ。



ところで恒川引越しました。
家のネット回線が火曜日まで繋がらないので、携帯での投稿です。

ので写真は繋がってからアップしますね。

次の稽古は火曜日です。


恒良(つねりょー)でした。