揃わないと稽古は出来ない

のです。
当たり前だけどね。

誉田です。
今日は、昼間私とみりっこと受付スタッフのたけなかくんの3人で通称「グータンヌーボー」の会。


中崎町のフレンチレストランでめちゃうまいランチを食べて、
中崎町の雑貨屋を巡り、
カフェでお茶してお喋り、というまさにグータンな時間を過ごしました。
誰がどのポジションなんだろうね。
私は年齢的にも江角ねーさん。
みりっことたけなかくんはキャラ的に松島?
二人松島はちとめんどくさい(笑)


こうやって現場以外にも会える人は皆サバサバ系なので、話がめちゃラクちんですねん。


たまにこういうことやるんですけど、いい情報交換になるし、何より楽しいわな。
たけなかくんありがとう。
彼女には今回も受付お手伝いいただきます。


で、今日は都島区民センターにて稽古。
みりっこと二人でのんびり歩いて向かいました。

しかし誰も来ない。
7:20分を過ぎた頃に今回稽古初参加、大介君登場!!




おおう!!と感動したのもつかの間、どこも出来ないではありませんか。
しばらくして岩橋も登場。

そして、

誰も来ない。


仕方ないので、私と大介が絡むシーンを一つだけやって、



あとはずっとお喋り状態。


今日稽古する必要があったか?

まぁ大介とのシーンが出来たのは嬉しいんですが、みりっこは結局何も出来ず。

稽古場代が無駄だなぁと会計の私は思うのです・・・・
皆仕事と客演稽古が重なってるし仕方ないんですが。
うーん、稽古日程の調整を間違えたのかなぁ。
でも今オリゴは稽古場難民。
稽古場を取れる日で稽古をするしかないのですよ。


結局、9時には解散。
慌てて駆け付けた黎明君を拉致して、都島の美味しい焼鳥屋へ。
もう飲むしかないじゃんねー。


みりっこ、前髪出来ました。



黎明君いわく、エルガイムな髪型


この絵、ひどいね。
女の子ぶっさいく。