DM作業

今日はDM作業をしにイワハシ邸へ!

バイト上がりでそのまま向かいました。
環状線は人が多いですね。そしてコンビニでアイスを買いてくてく歩いてると家の前でヘルメットを被りウロウロしていた大介さんを発見!そして見事捕獲。

万里子さんと大介さんと3人でDM作業。
イワハシさんは隣の部屋で『ロシア語』の手直しというなんとも有意義なる過ごし方を致しました。

あ、嘘です。この時はイワハシさんは寝てました(笑)
少しして起きて来てから手直しされてました。

テレビはどこも選挙報道でしたね。
あたしは行きましたよ、選挙。皆さんは行かれました?

わいのわいの女子トークばりに話も盛り上がり、作業も進み、いい時間になったので大介さんが帰って行きました。
ノリが合流し、2人して万里子さんに晩御飯をご馳走になりました(^-^)

稽古のない1日にも会えると嬉しいですね♪
明日はDNAさんのアトリエで稽古です。

みりっこでした☆彡