デオキシリポ ヌクレオチド アシッド

2010-07-13 DNAさんのアトリエで稽古

あちらこちらの稽古場をうろうろしています。
オリゴです。恒川です。

遅れていくとぽんこちゃんが
「こないだはすいませんでしたー」と。

前回欠席したことをわざわざ言ってくれたのですね。
ぽんこちゃん、良い子。

私なんざ貴方の3倍くらい休んでますから(笑)

傍若無人のオリゴです。


そんなオリゴのドン、イワハシ代表がいとも傍若無人

「今日は通すぞ。ゴリゴリ」
なんと!

その場にいたみんなはびっくりです。しかも「ゴリゴリ」なんて言ってません。


とまぁそういうわけで、本は手に持ったまま、ざっと通してみることに。

おおよそ1時間。
大体半分は超えたくらいかな、って感じでしょうか。


休憩のお八つは、大介さんお手製のクッキーと、DNAのニクちゃんことニクちゃんの差し入れのライチを賞味。

どちらもウマーです。


そして稽古後には焼き鳥。

どうにも毎回エンゲル係数の高い稽古です。



あ、けど、ちゃんと芝居の稽古もしてますからー!
・・・最近ギター侍はどこへ行ったんだろう。


つねりょーでした。