絡めない

本日も休み多し。

バカみたいに広い吹田勤労者会館の稽古場で、
見事に絡みの少ない役者4名と演出がぽつん。



あまりの密度の薄さに思わず笑ってしまいました。
いや、こんなもんすよ。
あと、1か月ないんですけどね。
一体どうなるんでしょうね?



良く考えたら、半分は出席してるんです。
ただ、稽古出来るところがなかっただけなんですね。



とりあえずワンシーンやって、台本の新しいとこ、代役だらけで読んで終わり。
新しいシーンは重くて痛くてつらい。
台本も残り1/4ってとこでしょうか?
あとは、この後の公演どうしたい?と何故か劇団会議に突入。
これはこれでいい時間です。


無駄もいいとこですが、9時にはあがりました。
まぁこういう時は飲みに行きましょう。
お好み焼き屋で、ガトちんと岩橋、誉田の3人でカチーンとやりました。


こんな日もあるさ。
最近こんな日だらけだけどさ。

あ、誉田でした。