充実稽古

はい。というわけで、稽古でしたよ、稽古♪

DNAさんのアトリエにて稽古でしたが、
出席者はガトー、つねちゃま、黎明さん、大介さん、万里子さん、
りっかー、岩橋さんでしたよ。

をを!!なんか多い!!
というわけで珍しくも男の子シーン(もう男の子でもないけど)
ばっかりを稽古。

「ここは、もっとこんなカンジで!!!!」
「そこは、あの役者さんのイメージなんだよ!!」
等と、演出もついつい稽古に熱が入ります。

・・・・と、そこへ、

本日のゲスト、みんな大好きねを姐さんが登場☆




テンション上がりますね〜↑

そう、実は、黎明さんは仕事で遅れて稽古に参加したんですが
あまりの疲労っぷりに、明らかにテンションがみんなと違いました。

というか、声の大きさから違いました。
最近痩せてきました・・・というかやつれてきましたね。
稽古終わりには

「海がみたい・・・・」と言い出しました。
大丈夫なんでしょうか・・・?

そんなこんなで、なんだかんだやっとりますww
もうすぐ8月!!
夏はこうやって過ごすもんさ☆

りっかーでした^^